米沢工務店の最新現場報告

米沢工務店のホームページ


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
志賀町T邸
突然やけど志賀町T邸新築工事終了しました〜(≧∇≦)b









盲腸なって激腹痛(;゚д゚)
投薬治療してます。。
| AT | - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
安曇川N邸 建方


久しぶりの更新(^-^;)

今日からN邸の車庫新築工事開始です!






車庫やしそんなに大きくないから親父と2人でクレーン無しで桁とか母屋あげました(;´Д`)



ちょっと早いかなっておもったけどパッチと肌着デビューして正解(゚∀゚)
風当たりがかなり良い場所やし朝はネックウォーマーもしてました(*'▽'*)
| AT | - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
N邸建方


N邸の材料のきざみが終わったし今日は建方してます(*'▽'*)

天気もいいし絶好の建て前日和です(゚∀゚)

柱をたてて、桁のせたところで休憩!
↓↓↓

| AT | - | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
N邸2日目


昨日から新旭のN邸に来てます(~o~)


車を停める所に庇(ヒサシ)を新設する工事をしてます。

以前も庇があったんですが、車一台分しかなかったし2台おける様にします。
それと玄関先がスロープになってたのをフラットにし、土むきだしの所もあったし、車入る所を全面コンクリートで土間を打ってもらう予定です(*'▽'*)

玄関先のスロープを割ってもらってます↓↓↓


| AT | - | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
K邸木工事終了


K邸の木工事がようやく終了しました(*'▽'*)

完成写真アップします(たまに見切れてるのが現場監督(`ε´) )

外観↓↓↓




洋室↓↓↓






洋室クローゼット↓↓↓


トイレ↓↓↓




お風呂↓↓↓


脱衣場↓↓↓




廊下↓↓↓




廊下クローゼット↓↓↓


階段↓↓↓







まとめてアップしたから見にくいかも(~o~)

HPにもアップしとくしまた見てください(*'▽'*)

| AT | - | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
朽木東小学校


久しぶりの更新です(^-^;)

今日は朽木東小学校に来ています(o゚▽゚)o
自分が通ってた頃と比べると教室とかめっちゃ綺麗になっててビックリ(゚Д゚)

廊下が傷んできたんで塗装をやり直しするんで傷んだ塗装をめくってます↓↓↓


職員室前だけやし20メートル程です↓↓↓



ペンキ屋さんの仕事やけどめくるくらいは出来るしお手伝い(o゚▽゚)o


ちなみにK邸は内装の木工事はほぼ終了しました(゚∀゚)
| AT | - | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
K邸木工事7日目


今日は朝から奥様を高島病院の産婦人科行くのに付き添いです(。・・。)


お昼からK邸に出勤(o゚▽゚)o

中の壁の下地をしました☆

昼からやったしあまり出来ずに終了です(~o~)
| AT | - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
映画ドラえもんのび太と奇跡の島


休みやけど朝から工場にて書類作成(・_・;)

公共工事の日報やら承認の届けやら作ってました(゚∀゚)


2時から敦賀の平和堂の映画館で家族3人でドラえもん見た(*'▽'*)

のびすけはのび太と違って男らしくて驚き(゚∀゚)
| AT | - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
K邸木工事6日目


今日は外壁はせずに部屋の間仕切りと天井をはりました(・_・;)


間柱(マバシラ)を間仕切りの所に立てて↓↓↓


間仕切りが出来た所から、天井にクロス下地の石膏(セッコウ)ボードを貼っていきます↓↓↓



ドア枠を持ってきてくれたみたいやし月曜日は枠入れるかな(*'▽'*)
| AT | - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
K邸木工事5日目


本日は奥様を京都の歯医者につれていかんとあかんのでお休みを頂きました(`ε´)


先日、親知らずを抜く手術が無事終わったんで今日から歯の矯正開始だそうです(・_・;)

道が混んでて到着が遅れ、時間かかってます(~o~)
| AT | - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ